明後日の朝から加賀へ。

ナニワのオバハンに会うのが嫌で嫌で。

最近ちょっとブルーだったんだけど。

今日電話を掛けてきた謙ちゃんパパの弾んだ声で、少しはマシに。

うん、そうよね。

オバハンに会いに行くんとちゃうねん。

かりんちゃんを、じいちゃん&ひいばあちゃんに会わせに行くね~ん!

と、謎の関西弁で、不満を払拭し。(笑)

せっせと荷造り。


荷物は段ボールで明後日着で送ります。

今回はあまりにも人数が多いので。

以前の覗き事件も踏まえ、お風呂でスムーズに着替えたりかりんちゃんのお世話したり出来るように。

imabari towelのバスドレスを買いました◎

ドットでかわゆいの~キラキラ

早く着たーいドキドキ


明後日は加賀をスルーして、昼過ぎには金沢着。

その足で21世紀美術館へ。

うーん、楽しみキラキラ