具合良くなったかと思って、久々におでかけ。
したらブリ返しました。。。
いやん、最悪
明日は謙ちゃんの同僚の方の奥さんが遊びに来てくれる予定だったのにな。
残念。
仕方なくリスケするコトに。
元気になったらいっぱい話したいコトあるわ。
楽しみにしとこっと。
ナニゲにもう3週間も具合悪いな。
早く良くならないかな、ホント。
したらブリ返しました。。。
いやん、最悪

明日は謙ちゃんの同僚の方の奥さんが遊びに来てくれる予定だったのにな。
残念。
仕方なくリスケするコトに。
元気になったらいっぱい話したいコトあるわ。
楽しみにしとこっと。
ナニゲにもう3週間も具合悪いな。
早く良くならないかな、ホント。