ほんっとに、我慢なんて大嫌いなんだけどな、私。

愛しいわが子の為に我慢してますよー。。。

ちくび噛まれて痛いの。(泣)

痛いのよ、本気で。

でも我慢してるのー!

我慢出来ないくらいの痛さなんだけど。

でもしてるのー!


嗚呼。

やっぱ私ってばイイ母親◎(笑)

そんな自分が大好きだわ~。

↑って自画自賛でもして自分を慰めないと。

かりんちゃん嫌いになっちゃいそう。。。

痛ーいよぅ。