かりんちゃんが夜中目を覚ました時に真っ暗にならないように。
ナイトランプを点けて寝ます。
昨年のホワイトデーに謙ちゃんがくれた『MATHMOS』のエアースイッチ。

明るさを最小限まで抑えられて。
しかもスタイリッシュで大好きだったんだけどな。
起き抜けにゴキゲンかりんちゃんに倒され、見るも無惨に壊れました。。。(死)
仕方なく客間の和室でオブジェと化してた『イサムノグチ』のAKARIで代用。

明るすぎ。(笑)
謙ちゃんと相談して、2代目MATHMOSを買うコトに。
わーい。
次もやっぱり赤にしよう、うん。
ひとまず今夜は明るすぎる中我慢して寝ます

かりんちゃんやんちゃ過ぎてママはオツカレですの。