かりんちゃんが夜中目を覚ました時に真っ暗にならないように。

ナイトランプを点けて寝ます。


昨年のホワイトデーに謙ちゃんがくれた『MATHMOS』のエアースイッチ。

☆YUKIの果てしないタワゴト☆-mathmos.jpg

明るさを最小限まで抑えられて。

しかもスタイリッシュで大好きだったんだけどな。

起き抜けにゴキゲンかりんちゃんに倒され、見るも無惨に壊れました。。。(死)

仕方なく客間の和室でオブジェと化してた『イサムノグチ』のAKARIで代用。

☆YUKIの果てしないタワゴト☆-2010103122580000.jpg

明るすぎ。(笑)

謙ちゃんと相談して、2代目MATHMOSを買うコトに。

わーい。

次もやっぱり赤にしよう、うん。


ひとまず今夜は明るすぎる中我慢して寝ます得意げ

かりんちゃんやんちゃ過ぎてママはオツカレですの。