日清の『あったかトマトのラーメン』がとにかく美味しいわキラキラ

前から何度も言ってるけど、私はトマトが嫌いです。

皮の張り感と中身の柔らかさのバランスが。。。(死)

でもこのラーメンほんとに美味し~い◎

ほうれん草と角切りトマトしかトッピングしてないんだけどね。

普段トマト食べないから、ここぞとばかりにたっぷりいただきました。

これでしばらくは血液サラサラだわ。


お天気悪くてお散歩行けないな汗

寒いから『勉強堂』に善哉食べに行きたいな。