日清の『あったかトマトのラーメン』がとにかく美味しいわ
前から何度も言ってるけど、私はトマトが嫌いです。
皮の張り感と中身の柔らかさのバランスが。。。(死)
でもこのラーメンほんとに美味し~い◎
ほうれん草と角切りトマトしかトッピングしてないんだけどね。
普段トマト食べないから、ここぞとばかりにたっぷりいただきました。
これでしばらくは血液サラサラだわ。
お天気悪くてお散歩行けないな
寒いから『勉強堂』に善哉食べに行きたいな。

前から何度も言ってるけど、私はトマトが嫌いです。
皮の張り感と中身の柔らかさのバランスが。。。(死)
でもこのラーメンほんとに美味し~い◎
ほうれん草と角切りトマトしかトッピングしてないんだけどね。
普段トマト食べないから、ここぞとばかりにたっぷりいただきました。
これでしばらくは血液サラサラだわ。
お天気悪くてお散歩行けないな

寒いから『勉強堂』に善哉食べに行きたいな。