ジュニアには、かりんちゃんのお靴を買いに行ったのだけど。

外履き対応のベビーシューズがなかったのです。

なもんで、結局かりんちゃんのお靴は渋谷西武のStompStampでコンバースのハイカット。

ここでは自分用にフラットシューズを買いました。

☆YUKIの果てしないタワゴト☆-2010102919380000.jpg

スパンコールいっぱいでキラキラ~キラキラ

しかもすんっごい履きやすいの!

子供抱いたりベビーカー押したりするから。

もうあんまりヒールって履けないのよね。

オシャレ>赤ちゃんの安全、な勘違い馬鹿な母親になるのはゴメンだわ汗

↑いるよね、いっぱい。

転んだらどーすんの?(謎)

そんなに自分の見た目優先してどーすんのかね。

ちなみに私はかりんちゃんを優先した上で身なりに気を遣ってるので。

そのへん弁えてるからいいの◎


ドルチェのパンプスも履きやすいんだけど。

やっぱ子供用に作られてるものは履きやすさが違うねー。

デザインも可愛いし。

しかも本社で顔合わせたコトあったスタッフさんが気を利かせてくれて。

ちょびっとディスカウントしていただきました。

わーいドキドキ

雨の日以外はガシガシ履くぜ音符


ってか来期以降ラインが日本撤退らしいから。

他の靴も欲しいなぁ。