謙ちゃんと付き合うようになって4年半。
過去4回のクリスマスは、いつも別々。
代わりにお正月を、毎年加賀の謙ちゃんの実家で過ごしてきました。
なもんで、今年が初めてのクリスマス。
ママがいなければ、ムード重視の私だから、お料理がんばったけどさ。
でも今年はなんかもういいや、って感じで
謙ちゃんが買ってきてくれるケーキに、ママが作ってくれる洋風メニューの晩ごはんでクリスマスディナーです
久々のケーキにウキウキ。
ホントはクリスマスケーキも、オーダーしたりしたかったけどね。
まぁそれはまた来年にでも☆
さてさて。
昨夜もかりんちゃんの授乳は1回で済みました。
これから少し一緒に寝ます
過去4回のクリスマスは、いつも別々。
代わりにお正月を、毎年加賀の謙ちゃんの実家で過ごしてきました。
なもんで、今年が初めてのクリスマス。
ママがいなければ、ムード重視の私だから、お料理がんばったけどさ。
でも今年はなんかもういいや、って感じで

謙ちゃんが買ってきてくれるケーキに、ママが作ってくれる洋風メニューの晩ごはんでクリスマスディナーです

久々のケーキにウキウキ。
ホントはクリスマスケーキも、オーダーしたりしたかったけどね。
まぁそれはまた来年にでも☆
さてさて。
昨夜もかりんちゃんの授乳は1回で済みました。
これから少し一緒に寝ます
