謙ちゃんと付き合うようになって4年半。

過去4回のクリスマスは、いつも別々。

代わりにお正月を、毎年加賀の謙ちゃんの実家で過ごしてきました。

なもんで、今年が初めてのクリスマス。

ママがいなければ、ムード重視の私だから、お料理がんばったけどさ。

でも今年はなんかもういいや、って感じで得意げ

謙ちゃんが買ってきてくれるケーキに、ママが作ってくれる洋風メニューの晩ごはんでクリスマスディナーですキラキラ

久々のケーキにウキウキ。

ホントはクリスマスケーキも、オーダーしたりしたかったけどね。

まぁそれはまた来年にでも☆


さてさて。

昨夜もかりんちゃんの授乳は1回で済みました。

これから少し一緒に寝ますヒヨコ