元氣·勇氣·厚木!元氣ヒーラー@安岡真氣が真(まこと)の氣をお届けします。
採れたて新鮮エネルギー✩
 

元氣ヒーラーのblogへようこそ!!

安岡真氣ってこんな人です。

プロフィールはこちらをご覧ください

 

安岡真氣ってこんな人です。やっと『プロフィール』出来ました。今の私が元氣で前へ進めるまでに、沢山の思い、もがきがありました。少しでも私を知ってください。

是非読んで見て〜。

今朝の今日のワンポイ~~~ンツ!』

  『 私は大切にされる存在』

『 朝窓を開けて空氣を

しっかりお部屋に取り込もう。』

『 玄関掃除してね。』

『 夜は癒し時間を作ってね』

  上差し上差し上差しできる範囲でいいと思います。

「面倒くさい」と思う感情がある方はやめてねハート「ありがとう」の気持ちが効果テキメンハート

 

日々の生活の中で五感をフル回転させて、ケラケラ笑って楽しみながらやると最高ですよ~。

 

今日は自然のエネルギーをバンバンに注入してきたよ。

丹沢湖とっても緑がキレイ!!

確かに梅雨には入ったですが、例年より雨降ってません。

運のいい方は、放流(ダム)が見れるかも!!

下の丹沢湖に沢山写真載せたよ見てね

 

 TODAY'S
 

本日の富士山

富士山ってそこに存在してるだけで、みんなの癒しや笑顔や雄大さを感じ幸せにしてくれる。

凄いね!!                                                                       

 今日はお仕事お休み

6月21日頃 梅雨に入り中々お目にかかれないな、この時期まで雪ある

 

 

丹沢湖

 

凄い緑と小鳥のさえずりがたまりませんな〜。

雨もまた良し。運がいいと「三保ダム」放流が見れるよ。

 

 

 
 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

本日のPOCOちゃん

 
 

 
サムネイル

POCOちゃん近頃とっても不機嫌と思うの~!!お散歩行けないえーんお天気に左右さ

れすぎと思うの~

みんなが帰って来ると嬉しいと思うの~。遊べるから‼️

 

 

サムネイル

ごはん~。ごはん~。はやくーはやくーくださーいと思うの~。

 

 

サムネイル

POCOはいつもこのハウスでお留守番してます。

POCO PAPA が作ってくれたと思うの~。快適なんです。

もう少し多いと走れて嬉しいと思うの~。

 

 

 

 

 

 

 

POCO からのお願いと思うの~

ストーリーズ·リードを見て頂きありがとうと思うの~💙

【検索】

Facebook

【元氣ヒーラー】☆【MAKI YASUOKA 】☆

Instagram【makiyasuoka 】

ピン子のリードには負けていられないと思うの~お休み中でした「POCOの思うことシリー」復活させてと思うの~元氣ヒーラー頼んだと思うの~ 

 

皆さんPOCOちゃん共々元氣ヒーラーもblog更新すると思うの~いいねグッ押してと思うの~

 

次男に~ちゃんがPOCO blog を作りました。

POCOの名前の由来やPOCOへのお問い合わせもできます。チェックしてね。写真も沢山あります。

 

 

 

 

 

 

【元氣ヒーラー】or【MAKI  YASUOKA 】iInstagram 【makiyasuoka】

で検索してみてー

 

私から元氣玉ほしい人この指止まれ上差し

近いうちに色々情報を出します。(チェックしてねアップ)

 

『心の森林浴セッション』出来ました。やっと形になって来ました。

心の森林浴ヒーリングとは、人が持っている自然の治癒能力を引き出し、森林浴をした状態へと心身のバランスを整え、日々の生活を、より心地よい状態へと整えるものです。

『自分満タン』にして軽やかに進みましょう。

自分の中に色々なことを氣づき回復することで1/1000ずつ元氣に心も体もなります。

その満タンにする方法をこのblogでお伝えして、進む道が穏やかに、あるがままに進んで行くと幸せになり笑顔で元氣になるのです。

≪こんな思いで悩んでいるそこのあなたに効果テキメン≫

😣元気のない方!!

😣日々の生活に追われてる人!!

😣育児に疲れてる!!

😣夫婦関係・親子関係に疲れた!!

😣やる気がおきない!!

😣これくらい大丈夫!!

😣まだまだ、がんばれそう!!

😣つい、ため息をついている!!

😣呼吸が浅い!!

😣気が付くと歯を食いしばっている!!

😣夜眠れない!!朝がつらい!!

あなたが元氣に過ごせると、周りも優しく・愛を感じ・お金も周り笑顔で満ち溢れます。

私(元氣ヒーラー)は、あなたの心のを満タンにするお手伝いをします。

あなたが日々の生活で溜まったストレスやこわばりを少しでも楽になったら、見える世界は変わります。

元氣ヒーラーと出会って良かった。

「それ知りたかった」日々の生活の積み重ねことで1/1000少しずつ変わります。

 

≪考えられる効果≫

🍀あなたの夢を叶えるために勇氣・元氣を出し一歩前行動する。

🍀自分の悩みの根本原因に氣づける。

🍀他人と比較することをしなくなる。

🍀些細なことに立ち止まらなくなる。

🍀人との関係が好転する。夫婦・親子関係が好転。

🍀自分のことが今よりも大切になり、好きになる。

🍀好きな人が増える。

🍀人に優しくなれて、人にも優しくしてもらえる

🍀人を助けたい思いになり、人にも助けてもらえる。

🍀自分の欠点も愛おしくなる。

🍀些細な事でも幸せを感じる。

🍀よく眠れて目覚めが良くなる。

🍀毎日の生活が丁寧になる。

🍀ありのままの自分で過ごせる。

自分を満タンにして、元氣エネルギーを他の人にお裾分けするのです。

 

極上の休息・お休み時間が待ってます。

 

 

今日のワンポイ~~~ンツ!』

『 私は思考の魔術師』

『私が私に素直になろう~。』

『疲れたら仕事も学校も休んでいい~。』

『水回りをピカピカに掃除してね。』

 

魔法がかかるからだ にちちんぷいぷいルンルン

 

          自分の中に何かを氣づき回復することで、1/1000ずつ自分を満タンして

 

イベント情報

 

 

 

■会場

JR総武線「本八幡駅」南口徒歩30秒
いちかわ情報プラザビル
3階305号室

私が出店します。
星読み、カードセット、整体、ヒーリングなど
お近くの方も遠い方も遊びに来てね。
 

 

ディスカッション見て見て~

 

         元氣に心も体も軽やかに進めるかもハートのバルーン

 

 

   素敵な日々をお過ごしくださいね

  ではでは(^-^)/またね ありがとうございました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ