元氣·勇氣·厚木!元氣ヒーラー@安岡真氣が真(まこと)の氣をお届けします。
採れたて新鮮エネルギー✩
 

今朝の今日のワンポイ~~~ンツ!』

 

   『 今日も素敵な1日を過ごせてしあわせだった。 

『トイレをきれいにしてね』

『お財布や通帳は鬼門(北東)のライン上に置かない』

『いつもより早く寝てね』

『わらび餅・麦茶』

 

 上差し上差し上差しできる範囲でいいと思います。「面倒くさい」と思う感情がある方はやめてねハート「ありがとう」の気持ちが効果テキメンハート

 

日々の生活の中で五感をフル回転させて、ケラケラ笑って楽しみながらやると最高です。

 

あ~魔の5月が終わった。私は5月余り好きではありません。

大切な三男を思い出すから。6ヶ月に入りお腹の中で亡くなった和君。今でも最後のお腹を蹴らてた日と時間には目が覚めるんだ!!あれから15年本当なら反抗期真っただ中の中学3年生。いたら今頃受験生で大変だったかもね。

 

私の父も5月に亡くなった。大好きな父。私の一番の見方でした。最後みとったのも私かな~

 

そんな5月が過ぎて6月です。

どんな1ヶ月になるか楽しみ。

 

私はたらき方塾へ通って起業って大変だな~と痛感してます。たくさんやる事あるから~

疲れないのが不思議なんだよね。

楽しの!!どんなヒーリング出来るのかとか、商品の試作品作るのが( ^ω^)・・・

 

文章力のない私がblog書いてるのも不思議。

 

思ったこと、感じたことしか私は伝えるられない。7~8年前の私は専業主婦でした。三男亡くして何もやる気出なくて、家庭もバラバラ、家計もガタガタだった。父の看病をしてる時に今の仕事に付き、かれこれ10年位です。

その時に心の仕組みとヒーリングにであって学んだんだ。めちゃくちゃ人生が変わったブルーハーツ

ま~また長くなるのでそのうちにね。

 
 

 TODAY'S
 
         本日の富士山             富士山ってそこに存在してるだけで、みんなの癒しや笑顔や雄大さを感じ幸せにしてくれる。  凄いね!!                                                                       

 ずっと雨や曇りでみえましぇん

5月初めの頃

 

 

 

 

 

丹沢湖

 

今日の朝一の様子

 

 

 
 

 

 

本日のPOCOちゃん

 

 
 

 

 
サムネイル

POCOちゃん朝からとっても不機嫌と思うの~

 

 

 

POCO からお知らせします

ストーリーズ·リードを見て頂きありがとうと思うの~💙

検索

Facebook

【元氣ヒーラー】☆【MAKI YASUOKA 】☆

Instagram【makiyasuoka 】

 

次男に~ちゃんがPOCO blog を作りました。

 

 

 

サムネイル

 

 

【元氣ヒーラー】or【MAKI  YASUOKA 】iInstagram 【makiyasuoka】

で検索してみてー

 

私から元氣玉ほしい人この指止まれ上差し

近いうちに色々情報を出します。(チェックしてねアップ)

 

『心の森林浴セッション』出来ました。やっと形になって来ました。

 

『自分満タン』にして軽やかに進みましょう。

なになにそれと思うよ~

 

自分の中に色々なことを氣づき回復することで1/1000ずつ元氣に心も体もなります。

その満タンにする方法をこのblogでお伝えして、進む道が穏やかに、あるがままに進んで行くと幸せになり笑顔で元氣になるのです。

 

あなたが元氣に過ごるようになると、周りも優しく・愛を感じ・お金も周り笑顔で満ち溢れます。

私(元氣ヒーラー)は、あなたの心のを満タンにするお手伝いをします。

 

あなたが日々の生活で溜まったストレスやこわばりを少しでも楽になったら、見える世界は変わります

元氣ヒーラーと出会って良かった。

 

「それ知りたかった」日々の生活の積み重ねことで1/1000少しずつ変わります。

 

エネルギー自体は自分の中にあり、周りの植物・動物・鉱物・家電などにもあります。

色んな物にエネルギーは流れています。

エネルギーを流すことで自分を満タンにして、元氣エネルギーを他の人にお裾分けするのです。

 

極上の休息・お休み時間が待ってます

 

 

今日のワンポイ~~~ンツ!』

『 今日も素敵な1日を過ごせてしあわせだった。 

『トイレをきれいにしてね』

『お財布や通帳は鬼門(北東)のライン上に置かない』

『いつもより早く寝てね』

『わらび餅・麦茶💗』

 

魔法がかかるからだ にちちんぷいぷいルンルン

 

          自分の中に何かを氣づき回復することで、1/1000ずつ自分を満タンして

 

イベント情報

 

 
私が初めてデビューします。
お近くの方いらしてください。

 

 

         元氣に心も体も軽やかに進めるかもハートのバルーン

 

 

   素敵な日々をお過ごしくださいね

  ではでは(^-^)/またね ありがとうございました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ