元氣·勇氣·厚木!元氣ヒーラー@安岡真氣が真(まこと)の氣をお届けします。
採れたて新鮮エネルギー✩
 

今朝の今日のワンポイ~~~ンツ!』

 『大開運日が来また。』

   逃さないで!!

 

「一粒万倍日」「辰の日」「天恩日」「月徳日」

 

 ここ2〜3日開運日続いてますよね。
開運日のことを少しお話ししますね。
「一粒万倍日」- 種籾一粒から1本の稲ができ、この稲から万倍もの数のお米が獲られること。
  すなわち、(わづか なものが飛躍的に増えること。この日に始めたら万倍になって戻ってくる。)
 
「天赦日」- 年に数回しかないとても良い日。
  神様が天に昇り、天がすべてを許す日とされている。
 
「天恩日」- 天からの恵みをいただける日とされる。同時に、天への感謝の意を示す日でもある。
 
「月德日」- その月の「福」をつかさどる日。
 
「寅の日」- 十二支の「とら」の日。虎の体毛が金色であることから金運と結び付けられる。また、「虎は千里行って、千里帰る」のことわざから、勢いが盛んな様を意味する。また、この言葉を「無事に帰る」と捉えて、旅立ちの日によいとされている。
 
「巳の日」- 巳の日は、十二支の「へび」の日。蛇は神様の使いとされ、特に白蛇は弁財天
 (金運や芸術をつかさどる)の使いといわれる。宝くじの購入、銀行口座の開設、新しい財布を買うなど、
  お金にまつわることをする。
 
「己巳の日」-「己(つちのと)」が重なる日が己巳の日。巳の日のなかでも特に縁起のよい日とされている。
  日本三大弁天(宝厳寺、江島神社、厳島神社)の縁日は、この日に行われることが多い
「大明日」- 天地が開け、隅々まで日の光で照らされることを意味し、あらゆることに大吉とされる日。引っ越し、
  旅行など、移動に関わることや普請によいとされる。
 
「母倉日」-「天が万物を慈しみ育てる日」とされている開運日。月に数回あり、大安や天赦日と重なると運気が増すと考えられている。入籍、結婚式など婚姻関係の行事に向く。
 
ネットで昼休み調べました。まじで知らなすぎるかも‼️
 
改めて日本の曆って凄いなーと思いました。

 

 TODAY'S
 
         本日の富士山             富士山ってそこに存在してるだけで、みんなの癒しや笑顔や雄大さを感じ幸せにしてくれる。凄いね!!                                                                       

 朝から雨で見えなかった。 

帰り見えましたよ

 

 

 

 

 

 

丹沢湖

 

今は新緑が最高の丹沢湖。

今朝は雨で止んでも雲海ばかり。

夕方からお天気よくて通勤タクシーの中からの山々の様子は癒されます😃

 

 

 

 

 
 

今日は辰の日なので、龍神さまのいる神社や水神様にお参りしました。
いつもありがとうドキドキ
 

 

 

本日のPOCOちゃん

 

 

 

 

サムネイル

POCOちゃん朝から偉いと思うの~。

ごはんもお散歩も行って来たと思うの~。

Am.5:35~

 

 
 

 

 
 

 

サムネイル

お散歩たくさんしたら💩が何回も出て。長男にーちゃんが夕食中・・・ごめんなさいと思うの~

真氣ちゃんおしり拭いてくれてありがとうと思うの~

長男にーちゃんPOCOの💩踏んで大慌てちょっとゆるくてごめんなさいと思うの~

 

 
 

 

 

POCO からお知らせします。

ストーリーズ·リードを見て頂きありがとうと思うの~💙

検索

Facebook

【元氣ヒーラー】☆【MMAKI YASUOKA 】☆

Instagram【makiyasuoka 】

 

次男に~ちゃんがPOCO blog を作りました。

 

 

 

サムネイル

 

 

【元氣ヒーラー】or【MAKI  YASUOKA 】iInstagram 【makiyasuoka】

で検索してみてー

 

私から元氣玉ほしい人この指止まれ上差し

近いうちに色々情報を出します。(チェックしてねアップ)

 

エネルギー(元氣ヒーラー)とは・・・

自分の中にエネルギーは流れていて、中々それに氣付けないのが私たち人間です。

 

日々の出来事で疲れたり、ストレス溜めたり、イライラ当たり散らしたりする方には最高のヒーリングになること間違いなし。

 

『自分満タン ヒーリング』

なになにそれ~

 

自分の中に色々なことを氣づき回復することで1/1000ずつ元氣に心も体もなります。

その満タンにする方法をこのblogでお伝えして、進む道が穏やかに、あるがままの自分で進んで行くと、幸せになり笑顔で元氣になるとを私がお手伝いします。

 

あなたが元氣に過ごるようになると、周りも優しく・愛を感じ・お金も周り笑顔で満ち溢れます。

私(元氣ヒーラー)は、あなたの心のを満タンにするサポートをします。

 見える世界は変わります。

元氣ヒーラーと出会って良かった。

 

「それ知りたかった」日々の生活の積み重ねことで1/1000少しずつ変わります。

 

エネルギー自体は自分の中にあり、周りの植物・動物・鉱物・家電などにもあります。

色んな物にエネルギーは流れています。

エネルギーを流すことで自分を満タンにして、元氣エネルギーを他の人にお裾分けするのです。

 

今日は一粒万倍日です。金運は玄関から入ってきます。床を水拭きしましょう。面倒くさい!!が発動したらやらない。日々ありがとうの気持ち。

午後の緑茶で優雅な時間を過ごして下さい。

辰の日なのでお水を流しっぱはやめましょう。特に歯磨き、食器洗いの時、お風呂のシャワーも止めましょう。

 

 

今日のワンポイ~~~ンツ!』

 『大開運日が来また。』

逃さないで!!💗

「一粒万倍日」「辰の日」「天恩日」「月徳日」 

 

 

 

魔法がかかるからだ にちちんぷいぷいルンルン

 

          自分の中に何かを氣づき回復することで、1/1000ずつ自分を満タンして

 

         元氣に心も体も軽やかに進めるかもハートのバルーン

 

 

   素敵な日々をお過ごしくださいね

  ではでは(^-^)/またね ありがとうございました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ