愛されていくよ~ 2月10日

 

元氣·勇氣·厚木!元氣ヒーラー@安岡真氣が真(まこと)の氣をお届けします。

採れたて新鮮エネルギー✩

 
 ありがとうー

 『愛されていくよ~』ってなんでしょう?

 

今朝の今日ワンポイ~ッ』

 あなたは、一つ呼吸をするたびにあなたは愛されてゆく。

 

一つ呼吸シリーズです。いってみよう~

 

これは、私が一番どん底の時の読んだ本の内容。

 

そんなこと出来ないよ~って思う時ほど、ぶつぶつ呟いていました。

 

その著者に私は憧れ、尊敬しその人に会いに行った。

 

どうしたら、あの人のように輝けれ、キラキラできるんだろという気持ちが込みあがって来る私と、モヤモヤ主婦や何となく家庭の為に仕事をしていた自分から逃げたくて、そんな自分が嫌でどうにもならない私との狭間時。

 

この言葉で救われ、ただつぶやくだけ!! 泣きながら呟いた。怒りながら呟いた。笑いながら呟いた。それだけそれだけ。

意識してやるとか書いてあったけど・・・呪文のように唱えている私でした。

 

でもね、当時の私はなか中々言葉として呟けたなかったの。「愛されてゆく」とは言えなかった。

私「愛してるよ」と言われたい女でした。その当時なんで自分に言うの~って感じ・・

言葉にできないくて、自然と涙が止まらない日々でした。

 

その方の本を読んでも、泣きながらでもいいから、小さい声でいいから呟こう。

何回も繰り返して言ってねと書いてあります。

 

素直に行動して、携帯メモやノートに呟く言葉を書いて。仕事の机の上には付箋で書いて、書類の一番下に貼付、周りからわからないように、呟いてました。誰もぶつぶつ言っても気にもかけてなかった。心配して周りのこと気にして勝手に落ち込んだ私。だっれも気づいていないから大丈夫です。安心して下さい。

 

泣いてもいいんだよ!!大きくな声で言わなくていいことが、それが私にはあっていただけ・・・

だからあなたも私と同じでなくていいと思います。何もしないよりする方法がいいか、何もしないのがいいかは自分で決めればいいだよ。

 

泣いてもいい、怒ってもいいの自分のやりたい方法みつけてねハート

 

一つにフレーズが何も考えずにに笑って言えるようになるから、大丈夫です。時間かかって当たり前。ゆっくり休みながら少しずつ進んでいきます🥰

 

少しでも自分の心の中が穏やかに温かい気持ちに慣れたらそれだいいんだよね!!

 

このフレーズは自分が自分のに声をかけて労り思いやる行動の一つだと思います。

 

自分では自分の事大切や優先的に思っていても実際は、子ども・親・家族・上司等色んな事を優先している。

 

今一度自分を大切に扱って欲しいです。自分が100%に知らないうちになって、自然と周りにも安心・豊かさ・幸せが循環しだして笑っていられるよ。小さいことから始めよう。

 

大きな目標はその内見えて来る。

 

 

明日からも色んなフレーズ出てきますその日できなくてもいいのです。

一つ一つ出来たら進める・・・

慣れてきたら~

・あなたは、ひとつ呼吸するたびに、幸せになってゆく。

・あなたは、ひとつ呼吸を意識するたびに、幸せになってゆく。

・あなたは、ひとつ呼吸するたびに、豊かになってゆく。

・あなたは、ひとつ呼吸するたびに、あなたは安心しに包まれてゆく。

・あなたは、ひとつ呼吸するたびに、あなたは優しくなってゆく。

・あなたは、ひとつ呼吸するたびに、あなたは愛されてゆく。

 

感情を味わいながら丁寧に呟くと少しずつ現実は変わって行ったよ。

大丈夫です呟いても誰も聞いてないから。

 

 

 TODAY'S 本日の富士山。富士山ってそこに存在してるだけで、みんなの癒しや笑顔や雄大さを感じ幸せにしてくれる。凄いよね。 

 
 
13/1000の富士山 
流石に見えないかなね〜
今日から4連休の為富士はお休み
 
 
わが家のベランダから

 

 

 

今日の丹沢湖

 今日から4連休の為富士はお休み

 

 

 

 

    

パラコード

今私やりたいことの一つ。

キャンプとかで使う紐。

アクセサリーやdog用のリードや首輪めちゃくちゃ可愛いだよね

アクセサリーも種類も豊富。

もっとぱら仕事お休み日は早々家事を終わらせ、悪戦苦闘しながら楽しいです。

作品出来たらUPします

 

 

 
 
 

 

 

本日のPOCOちゃん

 
 
 
 

 

 

POCOのお写真・・・お鼻を中心に撮影すると、丸く見えると聞いた、うちの元氣ヒーラーさん早速どうですか?
お顔〇いですか~ハート

サムネイル
 

 

 

サムネイル

ソファーが心地よくで寝んねと思うの~ラブラブ

 

 

 

POCOからのお知らせ

「ストーリー・リードを見てね」ハート

【元氣ヒーラー】or【MAKI  YASUOKA 】iInstagram 【makiyasuoka】

で検索してみてー

近いうちに次男にーちゃんがPOCOblog出します。

サムネイル

 

 

 

【元氣ヒーラー】or【MAKI  YASUOKA 】iInstagram 【makiyasuoka】

で検索してみてー

 

私から元氣玉ほしい人この指止まれ上差し

近いうちに色々情報を出します。(チェックしてねアップ)

 

エネルギー(元氣ヒーラー)とは・・・

 

私もエネルギーのことお勉強するまでよくわかりませんでした。なんだろ~って感じ・・・

自分の中にエネルギーは流れていて、中々それに氣付けないのが私たち人間です。

 

『自分満タン ヒーリング』

 

なになにそれと思うよ~

 

自分の中に色々なことを氣づき回復することで1/1000ずつ元氣に心も体もなります。

その満タンにする方法をこのblogでお伝えして、進む道が穏やかに、あるがままに進んで行くと幸せになり笑顔で元氣になるのです。

 

あなたが元氣に過ごるようになると、周りも優しく・愛を感じ・お金も周り笑顔で満ち溢れます。

私(元氣ヒーラー)は、あなたの心のを満タンにするお手伝いです。

 

あなたが日々の生活で溜まったストレスやこわばりを少しでも楽になったら、見える世界は変わります。

元氣ヒーラーと出会って良かった。「それ知りたかった」日々の生活の積み重ねことで1/1000少しずつ変わります。

 

エネルギー自体は自分の中にあり、周りの植物・動物・鉱物・家電などにもあります。

色んな物にエネルギーは流れています。

 

エネルギーを流すことで自分を満タンにして、元氣エネルギーを他の人にお裾分けするのです。

 

今日のポィーンツ

 

 

あなたは、一つ呼吸をするたびにあなたは愛されてゆく💗

 

魔法がかかるからだ 

          自分の中に何かを氣づき回復することで、1/1000ずつ自分を満タンして
 
         元氣に心も体も軽やかに進めるかもハートのバルーン
 
 
   素敵な日々をお過ごしくださいね
  ではでは(^-^)/またね ありがとうございました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ