水分ってとても大切 2月5日

 

元氣·勇氣·厚木!元氣ヒーラー@安岡真氣が真(まこと)の氣をお届けします。

採れたて新鮮エネルギー✩

 
 ありがとうー

 『飲み物(水分)とってますか~』ってなんでしょう?

 

今朝の今日ワンポイ~ッ』

 水分をたっぷり取ろう~』

 

 人の体は、60%が水分で出来ている。産まれた時はそれ以上の%でほぼ水分です。

私がお恥ずかしい話しですが、膀胱炎の症状があったのは1ヶ月前に1回でなんだろ~子宮かな!!来週婦人科検診だからそれではわかる。と思っていました。婦人科検診は何も異常なく安心していました。

1/26帰宅後トイレの後強烈な痛さ、土日はダウン。

何でトイレ行くと痛いの??? もしかして「膀胱炎」とよぎったがまさか・・・と思いました。

翌日月曜日どーしてもやらないと行けない仕事があり、トイレに行くとあの痛いの来る!!飲み物飲みたくない!!になるでしょ。

 

周りは優しいのよ!!私の事務所2か所に別れてて、みんなの予定を見て、下の事務所(ちなみに私は山の中の上の事務所)

一番仲のいい彼に🆘しました。そしたら「何時がいい?迎えに行くよ」と言って頂き 感謝カンゲキ雨嵐テカ❓

2時間年休で早退しました。

お仕事はやる事とっとと終わらせよ。

 

泌尿器科クリニックって中々ないの。ネットで探したら駅前のイオンの中にある~助かった~って思いました。

駅前だからすいすい行けたよ。

検査で一発で「普通の膀胱炎」と言われて抗生物質の薬と紙を渡されて又読んだら恐ろしいなー怖いなーになったよ。

 

【ここから先は詠みたくない方は飛ばして下を読んでね】

男性は膀胱まで10㎝位あるんだけど、女性はたったの2~3㎝しかないのよ。

この病気は40~50代が多いと思われてるけど、なんと20~30代が一番多いですよ。

トイレの後痛いと感じたら、即泌尿器科へ行こう。女性の皆様ご用心下さい。生〇以外はウォシュレットのビレは使うと外からバイキンマンが入ってきますよ。膀胱炎にならないコツは丁寧優しく拭くことです。

と先生から頂いた説明文に書いてあった。

 

 

膀胱炎はだいぶ良くなりました。

薬も聞いてね。

 TODAY'S 本日の富士山。富士山ってそこに存在してるだけで、みんなの癒しや笑顔や雄大さを感じ幸せにしてくれる。凄いよね。 

 
                      
                      11/1000の富士山 
                      流石に見えないかな〜
                      見えたわニコニコラッキー😄💞

 


                      

 

 

今日の丹沢湖

 朝からとっても寒くて、お昼前から雪です。
3時に早々に山から降りて帰宅しました。
 

 

 

 
                        
 
                        
 

本日のPOCOちゃん

 
 
 

 

サムネイル

POCO ちゃんお留守番1人で出来る。雪降る前に帰っておいでと思うの~グリーンハーツ

 

 
 

 
サムネイル

いってらっしゃい! 眠いし寒いから寝ようと思うの おやすみなさいハートのバルーン

 
                   
 

 

雪冷たいからお部屋戻ります

 

 

 

POCOからのお知らせ

「ストーリー・リードを見てね」ハート

【元氣ヒーラー】or【MAKI  YASUOKA 】iInstagram 【makiyasuoka】

で検索してみてー

近いうちに次男にーちゃんがPOCOblog出します。

サムネイル

 

 

 

【元氣ヒーラー】or【MAKI  YASUOKA 】iInstagram 【makiyasuoka】

で検索してみてー

 

私から元氣玉ほしい人この指止まれ上差し

近いうちに色々情報を出します。(チェックしてねアップ)

 

エネルギー(元氣ヒーラー)とは・・・

私もエネルギーのことお勉強するまでよくわかりませんでした。なんだろ~って感じ・・・

自分の中にエネルギーは流れていて、中々それに氣付けないのが私たち人間です。

『自分満タン ヒーリング』

なになにそれと思うよ~

自分の中に色々なことを氣づき回復することで1/1000ずつ元氣に心も体もなります。

その満タンにする方法をこのblogでお伝えして、進む道が穏やかに、あるがままに進んで行くと幸せになり笑顔で元氣になるのです。

あなたが元氣に過ごるようになると、周りも優しく・愛を感じ・お金も周り笑顔で満ち溢れます。

私(元氣ヒーラー)は、あなたの心のを満タンにするお手伝いです。

あなたが日々の生活で溜まったストレスやこわばりを少しでも楽になったら、見える世界は変わります。

元氣ヒーラーと出会って良かった。「それ知りたかった」日々の生活の積み重ねことで1/1000少しずつ変わります。

エネルギー自体は自分の中にあり、周りの植物・動物・鉱物・家電などにもあります。

色んな物にエネルギーは流れています。

エネルギーを流すことで自分を満タンにして、元氣エネルギーを他の人にお裾分けするのです。

 

今日のポィーンツ

 

 

 水分をたっぷり取ろう~💗

 

魔法がかかるからだ 

          自分の中に何かを氣づき回復することで、1/1000ずつ自分を満タンして
 
         元氣に心も体も軽やかに進めるかもハートのバルーン
 
 
   素敵な日々をお過ごしくださいね
  ではでは(^-^)/またね ありがとうございました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ