前日に翌日の出来事を決めるだけ 1月17日

元氣·勇氣·厚木!元氣ヒーラー@安岡真氣が真(まこと)の氣をお届けします。

採れたて新鮮エネルギー✩

 
 ありがとうー

『前日に翌日の出来事を決めるだけ」

そんなの分かってるって聞こえてきそうです。

私もこれをやる前までは、ただスケジュール帳や携帯に予定(大きな)のしか書いてませんでした。

ある講座を受けてから、かわったそれは2~3ヶ月先何をする?って書いてナビゲーションしてもらう。

 

普段はナビゲーションはいません。そこで、今までお風呂上がりはまったりしてた私ですが、近頃はノート2冊用意します。

 

1冊は明日のスケジュールを細かく書くの。(2~3ヶ月先迄決めれないから、いまできること)

例)

5:10 起床・身支度

5:25 1Fリビングでお弁当作り・仏壇用意・洗濯物

5:50 POCOちゃんトイレ・ごはん

6:00 2Fで洗濯物・身支度

6:35~40 家出て バスか歩き

7:00 電車

こんな感じでノートの書いて楽しんで書くのがポイント。その通りならなくてもいいの。

 

『明日は私はこう動く』と決めるだけ!ただ、それだけでいいの。そう動けなくてもいいの。決めたら楽しいでしょ。

 

もう1冊は今日出来たこと・よかった事・楽しかった事を書くだけ。決して出来なかった事や怒られたことは書かない。

楽しことや出来た事を書いて「元氣ヒーラーさんよく頑張りましたね。ゆっくり寝てください。」って言ってねます。

 

すると周りがとても優しいだよねー。うれしいことですハート

 

今日の富士山寒いかった。綺麗だな

そこにいるだけで凄い迫力。圧巻です。4/1000

 

 

 

丹沢湖も風もない。がちょー寒い

 

 

 

自撮り練習 エネルギーがどんどん注入されていく

 

 

私とPOCOちゃんの大好きなパン屋一度 食べてみて!!

 

 

 

サムネイル

上差しPOCOここのフランスパン最高だと思うの~

夜ピンポンして買いにお家までいったよ。お散歩して・・・

 

 

 

 

Facebook

【元氣ヒーラー】or【MAKI  YASUOKA 】iInstagram 【makiyasuoka】

で検索してみてー

 

私から元氣玉ほしい人この指止まれ上差し

近いうちに色々情報を出します。(チェックしてねアップ)

 

エネルギー(元氣ヒーラー)とは・・・

私もエネルギーのことお勉強するまでよくわかりませんでした。なんだろ~って感じ・・・

自分の中にエネルギーは流れていて、中々それに氣付けないのが私たち人間です。

『自分満タン ヒーリング』

なになにそれと思うよ~

自分の中に色々なことを氣づき回復することで1/1000ずつ元氣に心も体もなります。

その満タンにする方法をこのblogでお伝えして、進む道が穏やかに、あるがままに進んで行くと幸せになり笑顔で元氣になるのです。

あなたが元氣に過ごるようになると、周りも優しく・愛を感じ・お金も周り笑顔で満ち溢れます。

私(元氣ヒーラー)は、あなたの心のを満タンにするお手伝いです。

あなたが日々の生活で溜まったストレスやこわばりを少しでも楽になったら、見える世界は変わります。

元氣ヒーラーと出会って良かった。「それ知りたかった」日々の生活の積み重ねことで1/1000少しずつ変わります。

エネルギー自体は自分の中にあり、周りの植物・動物・鉱物・家電などにもあります。

色んな物にエネルギーは流れています。

エネルギーを流すことで自分を満タンにして、元氣エネルギーを他の人にお裾分けするのです。

 

今日ワンポイ~~ンツ!

前日に翌日の出来事を決めるだけ💗

魔法がかかるからだ 

          自分の中に何かを氣づき回復することで、1/1000ずつ自分を満タンして
         元氣に心も体も軽やかに進めるかもハートのバルーン
   素敵な日々をお過ごしくださいね
  ではでは(^-^)/またね ありがとうございました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ