参加してきました。先ずは参加して良かったです。心屋のオープンは何回か行った事が有りました。周りはセミナー経験者が多くどうなるか不安でした。本当に参加して良かった。ぐりちゃんのセミナー本当に今迄はどう自分と向き合えばいいか判らなかった。本やブログよりもやはり生ぐりちゃんのセミナーは、わかりやすいセミナーで毎日時間を作って自分の為にやり続けたいと思いました。
セミナーの内容が私の小学生から結婚する迄、五反田の先の武蔵小山で育ち、五反田はチャリで家族や友達と来た場所、初めて社会人になったのも、大崎と五反田その場所での自分との振り返りは窓から見える町並み自然と自分と向き合えて大泣きでした。又ミラクルです。セミナーのテーブルがPICOさんと一緒なんてちょーハイパーでした。この時間ありがとう。

次にPICOさんの瞑想で心が穏やかになり、開放されました。picoさんこ声が心を和ませて癒やされ、私の身体の中細胞が喜んでいました、穏やかになりました。

アドバンスからこのイベントと色々なイベントに行く時に悩んだり〜どうしよ〜って思う事や中々乗らないで行って嫌な思いをして帰った経験のある私が、アドバンス以降色々な事が上昇してるのは自然と感じます。違和感なくスンナリこのイベントに参加出来て最高でした。

裏方で写真を撮っていたのもアドバンスでお会いした。いのうえ ともこさんでした。さりげない写真のとり方やいいカメラ見ると嬉しくなります。
一眼レフ使うの楽しいですねー

今回のイベントでは、ゴーちゃんにも会えて、とてもかわいいな〜って思いながら一緒途中迄帰れてこれまたラッキーでした。

写真も取れて幸せでした、1つ残念はあやこ嬢に声かけようと思ったらもう会場を後にされてました。

凄いカウンセラーに会えて幸せです。

帰りは大崎の謝朋殿で軽く食べて帰りました。懐かしい味でした。
家に帰り寛いでブログを書いてます。ご飯は子ども達が作って食べてました。