オリンピックの話。


昨日の卓球、早田ひな選手対シン・ユビン選手の3位決定戦、熱かったキラキラキラキラ


ひなちゃん、銅メダルおめでとう🎉❗


シン・ユビン選手はテテが激励していた選手ですよねおねがい


最初、得点した時の雄叫びが大きすぎて、「ちょっと…」と思ったけど驚き

でも張本くんも叫ぶしね〜🤩

個人だと特に一人の戦いだから、自分を奮い立たせる事も大事なんだろうな。


良い試合でしたね!

二人とも笑顔が可愛くてニコニコ

(ちなみに、早田選手のコーチの笑顔も可愛かった爆笑)



負けてしまい、泣きたいだろうに、その気持ちをおさえてまず早田選手を笑顔で讃えたシン・ユビン選手。

素晴らしいなぁ泣くうさぎ

きっとテテも、誇らしいよね。




相手への尊敬を忘れないって、できてない大人もたくさんいると思う。

そんな人達は、こういう素晴らしいスポーツ選手を見て、見習ってほしい。