※今回はバンタンの話無しです笑ううさぎ



ニュジちゃん達のドーム公演、無事終わったみたいで良かったです✨

めちゃくちゃ盛り上がったんだろうな〜照れ

色々大変だったけど、メンバーとファンの方々が幸せな時間を過ごせたなら何よりだよね。


ハニちゃんが「青い珊瑚礁」歌ったとか!

素敵〜♥

絶対可愛いラブ



テレビでも歌ってくれるみたい!



見たい見たい〜✨

楽しみです♥



世代ではないけど、あまりにも有名なので知ってた曲。

「青い珊瑚礁」といえば、私のなかでは映画「Love Letter」ラブレター


ふと思い出してネットで色々見てたら、


登山中に谷間に落ちてしまった大人になった樹くんが、最後になぜ「青い珊瑚礁」を歌っていたのか。

の、考察をされている方の記事をいくつか見て。


何回も見た映画だけど、そこの部分を深く考えた事がなくて、なるほど〜!と思いました。


当時は中学生の樹くんと樹ちゃんの色んなエピソードが可愛くてキュンキュンしてたんだけど、

今見たらまた違った視点で見て、違った感想になるのかも〜と思いました。



博子ちゃんの事もちゃんと好きだったと思うけど、樹くんにとって、樹ちゃんは忘れられない人なんだろうな〜。



「告白ができずに終わった恋」って結構いつまでも心に残りますよねニコニコ飛び出すハート

(私もあるけど)




観たことある人にしかわからないLove Letterのお話でした🙇