数日前にテテがインスタに来てくれたキラキラ
ちょうどweverseにファンレター投稿したところだったので、お返事のようで嬉しいラブ(と、同じ様な人が何万人もいるはずラブラブ)

相変わらずかっこいい…グリーンハート
芸能活動は休止中なのにこのカッコ良さよ…キム・テヒョン恐るべし!

一緒に写る皆さんと、毎日頑張っているんだね。
どうか大きな怪我なく役目を終えて戻ってきてくれる事を願っています✨

こうやってたまに近況を教えてもらえるの、すごく嬉しいですよね飛び出すハート(ヨンタンの近況もビーグル犬あたまラブラブ)

テテ大好き度が下がりません❤



ワンコとテテの図💜



こないだまたCATVでボンボヤ3を放送してて。
コンテンツ購入しててフルVer.いつでも見れるのに、放映されてるとついつい見てしまう爆笑

何回見ても飽きないなぁ〜。

クサズのほのぼの感とか、SINの阿吽の感じとか、
ジン君の独特のファッションにやや引き目のホビとか笑それでもWWHを隠しきれないカッコいいジン君とか。
(この二人が恐らく「辛かった時期」の話をしている場面は胸がキュッとしますが…)
マルタでマックに入るクオズとか爆笑

路上ライブに惹かれ、自分も歌いたいというグクとテテ。
本当に歌が大好きなんだねキラキラ

キャンプの朝、テテが作ったジャムサンド。
たっぷりジャムが挟まれたパンを嬉しそうにカメラに見せるグクのシーンが地味に好きだったりしますニコニコ


そして何度も書いてる、一番好きなとこ!
ジン君・テテ・グクで遊園地で遊んでるシーンキラキラ
もう3人が本当に楽しそうで、笑っていて、何度見ても幸せもらえます飛び出すハート
やはり好きな人達の笑顔が見れるって幸せ!

スタッフさん達にも乗ってほしくて「カメラは自分達でとるから!」とスタッフの人数数えてチケット買おうとしたりしてるとこが可愛くてニコニコ


このジン君大好きピンクハート
Do you know BTS??



見どころたくさんボンボヤ3🎵
でも好きなのはニュージーランド編だったりする💚