行ってみたかったB★VERSEへ行ってきました!




※以下、感想書きますので、知りたくない方はご注意ください。






羽田でやっていた時の感想をネットでいくつか見てたのですが、みなさん反応が良くおすすめされていたので、寺田倉庫で再開催されているものに行ってきましたキラキラ




天王洲アイル駅からすぐ!


噂通り、もうVRが最高すぎました❗❗
初めてのVRだったのですが、凄かったです✨
みなさんが言っていた「ホビに踏まれる」体験もできた🎵(カメラマンさんにもそこそこ踏まれた笑)

目の前にテテが来たりグリーンハートグクを見上げたり💜
服の質感とか、ジミンのピアスの揺れとか…
本当に真ん前で見れます!

見回すと、ボーカルパートでない脇に捌けている時のメンバーのちょっとしたやりとりとか、PTDでグクとナムが向き合ったときグクがにやっとするとことか…
もう細部まで見れて飛び出すハート

2022年のYTCとFor Youthは本当に…今のこの状況だったり、でももうすぐジン君が帰ってきてくれる事を思ったりして、胸が熱くなり泣きそうになりました。






メンバーそれぞれのお部屋はそれぞれのイメージに合ってたし、(人が少なかったため、割とそれぞれの部屋でメンバーと二人っきりになれたり💚(表現オタクですみません))、最後の大画面のライブも良かったです!


ネットで口コミ見てる時に、出た後同じ日にもう一度行った、という方を見たのですが、その気持ちがわかりましたキラキラ
とにかくVR最高です!
私もまた行きたい!



ランダムカードはテテが来てくれましたラブ嬉しすぎるピンクハート
(写真はランダムカードではなく購入したポストカードです)



ちなみに、平日昼間10時の回にギリギリ間に合うくらいに行きましたが、20人もいなくて空いてました。展示もグッズ売り場もゆったりと見れました。
(VR30分おきくらいなのかな?)
見終わって11時過ぎくらいに出たら入場待ちの列ができてたので、10時の回がオススメかもです!


そして倉庫だけあって、エレベーターが内装はされてるけど、ザ・倉庫のエレベーターって感じで味があって良かったです。(マニアックポイント)





展示の写真は、撮影OKエリアのものです。