いや〜


最高ですね飛び出すハート


テテペンさん達が絶対好きであろう(私の超個人的観測)ビジュ&表情のテテラブ




いやもうカッコ良すぎキラキラ

そして曲や歌声はLAYOVERとはまた違った感じで🌈
こちらもまたテテが好きそうな雰囲気✨



最後のこの表情も大好き〜飛び出すハート


最後の相手が真実の相手なのかな??
考察全くできません笑


たくさん聴こうニコニコ




ヒコザルヘアのテテ🐻がすごく好き💚

 



Mカの投票始まってます🎵




現在のテテ…逞しくなって、髪も少し伸びて、相変わらず格好良かったですね!
仲間と、元気に過ごしているであろう事が伺えて、嬉しかったキラキラ


とにかく、テテを応援する事でたくさんの幸せをもらえてますグリーンハート
テテありがとう飛び出すハート