本日、ヒョンシクさんのファンミに行ってきました飛び出すハート


キャパ4000人弱…無理かな…と思ってたけど、ありがたい事にチケット取れまして✨
座席運は無く3階席で遠かった泣オペラグラスも忘れてきてしまいあせる
でもキャパがそもそも小さいので、まだ良かったかな、という感じでした。

ヒョンシクさん、とってもとってもかっこよかった〜ラブ
肉眼に焼き付けました笑

そして反応がなんとも可愛いグリーンハート
最初客席暗かったから、2階席までしか認識してなかったみたいで、3階席に気がついて、「わぁ!」みたいに素でびっくりしてた笑ううさぎ

ウガsoopで見た印象そのまま、という感じで、あたたかで優しい雰囲気ピンクハート

お話してる時の声も、歌声もどっちも素敵でメロメロっす!
私の好きな「あはははっ」ていう笑い声も聞けました爆笑

日本語の曲も歌ってくれてラブラブ

「それを愛と呼ぶなら」
これ最近バンタンメンバーを想いながら毎日の様に聴いていたので、オープニングで歌ってくれて感動しました!


そして
「奏」
これまた、若い頃からずっと好きな曲ハート
子供ができたら「奏」って名前つけようと思ってたくらい。

どちらの曲も、日本語の歌詞で歌ってくれました!

生歌聴けて幸せです!



※フォトタイムで撮りました。

ヒョンシクさんと、ヒョンシクさん大好きなファン達との幸せで楽しくて優しい時間でした✨



いつかテテにも会えますように🌈