一緒くたにされるの嫌なんだけど…。



私はグテ好きで(いわゆるグテシパにあたると思いますが)、

同じグテ好きさんのブログもよく見させてもらってますが(Xはやらないので知らないけど)、

そんななか思うこと。


あくまで私が見てきて思うことですが…


グテシパの方々は、他のペンの方に二人の関係を認めさせたいとか思ってないから!

二人が大好きで、二人が仲良く笑ってるのを見て幸せをもらってる人ばかりだと思います。

見えたシーンから見えない部分を考察したり…そういう話題はちゃんと鍵内でお話していると思います。



グクの「特戦司」のつぶやきの時も、確かに最初はテテの志願先とごっちゃになってたブログも見ましたが、すぐ違うって広まってた気が…。




私も最初勘違いしたクチですが、グテ好きの私ですら「テテと一緒にいたいんだね!」…とは思わず、「ググもチャレンジしたかったんだね。」と思いました。



「同伴入隊」も、グテ好きは拘ってないです。

その話いまだにしてるグテ好きさん、アメブロでは見ないですよ。他のプラットフォームに大量にいるんですかね?


私のなかでは、バンタンメンバーはみんなタフなイメージです。

ものすごく苦労して、大変な下積み時代もあって、メンタルぼろぼろも恐らく経験して…

そして今があるはず。


そんなメンバーが「一緒にいたいから」という理由?

え?中学生カップルですか?


百歩譲ってグミが恋愛関係だとしても、そんな理由ナイと思う…。




とにかく、グテシパと(例の)グミシパ界隈…

全然違うのに、絡まれるおかげで一緒くたにされがちだから、絡んでこないで欲しい…。



大事なのは二人の関係性では無く、望むのは二人がそれぞれ幸せであること。