テテペンのみなさん🐻


「layover」の曲を聴くと幸せになりません?

私は幸せになります💚

「Slow Dancing」を聴くと、あの東京タワーの前で楽しそうに踊ってくれたテテが思い浮かんで心がほわほわします飛び出すハート



テテがたくさん準備して、たくさん活動して、テテペンにかけてくれた幸せになる魔法に思えるグリーンハート



さみしくなったら「layover」を聴こう。

きっと何度でも、あの夏の幸せな気持ちが戻ってくるはず。



2025年6月。テテが帰ってきてくれるまで解けない魔法🌈



昨日のwライブのテテがあまりにもカッコ良すぎて、もっともっと好きになってしまい、ついポエムなブログになってしまいました笑




Boy With Luv MV より