こんにちは☀️

今日は小学校のときの友達のKちゃんと
都会でランチしましたー😍

ほんと昔から美人で優しいKちゃん!
去年結婚して幸せオーラをまとってたから
オーラを吸い込んできたよ😆笑

お互い結婚してるけど
子どもがいないっていう同じステージ?で
話が合いすぎて止まらんかった‼︎

Kちゃんは子ども欲しいって言ってて
絶賛妊活中👶だから
全力で応援した‼︎

私はPMDDで子どもは諦めてるけど
一時期欲しい時期があったから
助産師さんがやってるYouTubeを教えたよ🩷
その助産師さんとってもステキな方で
タイミング法の取り方とかが理に適ってるから
そのYouTubeを見て少しでも参考になったらいいなぁと思ってます♡

でも焦りもあるみたいで
「子どものことを考えない日はない😂」って言ってたから
「うんうん、考えていいと思う!本能だから❣️」
って言ったよ

たぶん私が仮に妊活してても
毎日考えるんだろうなぁと思って☺️
{想像でしかないんだけど💭)

でも幸せそうだった♡

うちも色々あるけど結婚3年目で仲良いから
お互い終始のろけてたな😍🩷

また会えるといいなぁー!
本当に昔からいい子❣️

ランチはオシャレなチキン南蛮



たたみの個室掘りごたつで

1100円でした✨


思ったよりリーズナブルやなって思った!


あと

そこの都会の駅でしか買えない生南蛮往来🩷



出身地バレるやーん💦 

まぁいいか!


肝心の味は…


めっちゃ美味しかった🩷🩷


なので九州に来たときはお土産にぜひ♡

生なので日持ちはしないけどね😅



(ここまでが昨日下書き保存してた記事☺️)



ーーーーーーーーーーーー


で、ここからが今日の記事!


朝から旦那と神社⛩️に参拝に行きました♡

お守りを買いました!


幸(さち?)守り

色が選べて

薄いピンクが一番かわいかったから

これにしました✨


今日の服はこんな感じ


白飛びしてるけど

シャツの色はピンクです!

白×ピンクのストライプシャツ👔


昨日はワンピースだったので

今日はカジュアルな感じにしました!


でね!


昨日の夕方

面接に行ったバイト先から採用の電話があって‼️

6日待った甲斐がありました、、

でも待たせすぎやろ😂


めっちゃくちゃうれしかったです❣️


18日からレジのパート始めます!

まだ時間あるからゆっくりしよう‼︎


スーパーのレジは経験あるので

まだあんまり緊張してないかも☺️


それまではゆっくりしまーす!


ーーーーーーーーーーーーー


おととい

編み物を🧶しました!




まだまだ細編みしかできないけど

ペットボトルホルダーです!


やっぱこういう趣味っていいなぁ❣️

黙々とできる趣味を探してたから

もっと色んなものを作りたいです♪


そして

もるちゃんに帽子を編んでみた



ちょっと小さすぎたかなーー😂😂

次はもっと大きいの作るねー😂


にしてもかわいいんだから…🩷



ーーーーーーーーーーー


最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊