こんにちは〜☀️

昨日は都会に行ったので
今日はその疲れでちょっとダウン⤵️な一日でした、、っていうかまだ15時なんだ!
疲れすぎて16時半ぐらいかと思ってた‼︎

今日も朝散歩🚶



写真は6時半ぐらいの朝日🌅です‼︎


精神科医の樺沢紫苑さんが勧めてる

うつ抜け法をやってます!

朝に散歩するとセロトニンが出て

うつ抜けできるらしい

私はうつでもなんでもないんだけど

(今の診断は発達障害)

予防もかねてやってます!


今日の朝は夢見も悪くて

イライラもあってどよーんとしてたから

コーヒー飲んで結構すぐ散歩しました🚶


涼しくなってきたのもあって

気持ちよかったです!


イヤホンでなにわ男子聴きました✨

好きすぎるー!なにわちゃん🩷


私の音楽のサブスクはSpotifyなんだけど

旧ジャニ◯ズの曲が聴けるようになってて

嬉しい限りです…🙏ジャ◯ーズ、色々あったみたいだけど、サブスク解禁はファンとしてはありがたやです。


朝散歩で神社⛩️に行きました

帰りにセブンで朝ごはんのおにぎり🍙と麦茶を買いました


今日は本当は9時半から歯医者(検診)入れてたんだけど

何だか疲れちゃってて(ほんと人混みだめなんだね私、、昨日の疲れ取れてないや)

思い切ってキャンセルしました!


ま、健診だからいいと思う👍


午前中はずっと寝てました💤



ーーーーーーーーーー


午後

起きて

ニトリでベッドシーツカバーと布団圧縮袋を買って

ホムセンでモルモットの牧草とダイソーで小物と昼ごはんを買って


布団を圧縮して


いま寝転がってブログを書いてます✒️


あ、今日の私服



朱色のワンピース👗

秋先取りしちゃいました!


こういうキャミワンピを

パンツでレイアードするのが好きです😊


というか下に👖を穿くのは

冷え性だからなんだけどね!


モル小屋写ってる笑

モルモットを2匹飼ってます🐹




上がうた♀、下がひめ♀


メス同士の多頭飼いです♡


柄似てるから姉妹みたいに見えるけど

ただ似てるだけだよ🤭




ちなみに文鳥さんも飼ってます!


それぞれ性格が違っててみんなかわいいです😍


ちなみに

うちの子達は全員ビビり…

やっぱり小動物は(悲しいけど)本来

捕食される生き物なので

警戒心が強いんだろうなと思います💦


時間がかかるかもだけど人間怖くないんだよーって教えていきたいです☺️


そうそう

文鳥のぴよまる♂は

求愛ダンスをしてくれるんだけどさ‼︎笑

動画撮ろうとすると警戒してやらなくなるから

まだ撮れたことなくて💦💦

かわいいからここでも載せたいのに載せれないというね、、

ほんと、ぴょんぴょん跳ねてぴよぴよ鳴いてかわいいんだよ‼︎‼︎(語彙力喪失)


いつか撮れたら載せます✨


ーーーーーーーーー


眠いから一旦寝よう💤




読んでくださり

ありがとうございました🩷