おはようございます!

幻聴

悪夢

妄想

が5日目です。。

やっと何を言ってるか

分からないくらいに

なりました。

まだまだ不安定のなか学校へ!!

大丈夫か心配です。

今日病院🏥受診出来たら

してきます!

リスパダール!効果でました。

幻聴には良く効くとは

聞いてましたが副作用が出てから

あまり飲みたがらないですが🥲


幻聴なくなって

から何を変えたかな?

って考えました。


食事では

糖質は極力取ってなかったのを

毎日玄米を食べたのが

原因かな?


減薬は

ラツーダ40⇒ラツーダ30

にしたのが原因?

鉄剤も0にしたから?


プロテインは

1日3回飲むのを

2回にしたのが原因かな?


とりあえず、

プロテイン3回に戻しました。

玄米、控えます。

鉄剤は、また戻せたら処方お願いしようかな。


後は、

4月から学校始まったのが

ストレスだね。


難しいですね、、

この5日間生きた心地しなかった🫨🫨


薬の影響?で?


抜け毛が

ヤバいです!!

明らかに薄くなってますが

🫨🫨🫨

仕方ないのでしょうか??