おはようございます

最近特に変わらずです。


娘は前回の受診で

ラツーダ30から20に減らしました。

目が霞む事を伝えたら

ラツーダに目が霞む副作用はない感じ

一応減らして様子みる感じでした。

薬剤師さんに聞いたら

副作用に霞むはあるみたいでした💦(;'-' )

先生にその事を伝えずらい( ˊᵕˋ ;)笑


前回の受診から2週間後の

今日は早めの受診日です。

減薬したので早めの受診!!

減薬して特に酷くなる感じもない。

ただ、イライラはある。

コントロールするのが難しい感じが

します。

幻聴が出ないだけまだましですが、、

やっぱり酷い言葉が気になります。


学校🏫には休まず

毎日の小テストもクリアしてます。

なんならよく出来ててビックリします。

看護の勉強してたのが役にたってるみたいで

自信になってるみたいで

私もホッとしてます。


夏休みはバイトもするみたいで

少しづつ意欲が出てきて

嬉しい反面心配😧💦


毎日の生活でも大変なのに

バイトしたら余裕なくて

余計イライラするはず!!



食生活が最近は

甘いのも食べる機会が増えてます。

ただ、


白米は食べません。

玄米にしてます。

それにタンパク質、野菜、果物

毎日考えるのが大変💦です。

お弁当🍱毎日完食してくれて

私自身も娘のお陰で健康で

居れてます♡





外食では気にせず

食べたいので家では質素に!!!


サプリ💊は

ビタミンDを追加しました。


話は変わりますが

少し疲れたり、

少し喉が痛い時は、


ビタミンCを通常より

少し多く飲むと次の朝には

痛みがなくなります。

以前まではすぐ鎮痛剤などを

飲んでましたが、、

(飲んだらすぐ口内炎出来てました💦)

飲まない事で身体も楽です。


娘が病気になり

私自身反省してます。

食事が先ず悪かった!!

毎日甘いもの生活でした。


私が出来ることは

食事だと思ってます!

寝不足ですがᐡ= ̫ =ᐡ💭笑