こんばんは!

仕事復帰してからまだ2ヶ月ですが

娘がインフルになり

月に4回欠勤しましたm(_ _)m

今日店長に

お子さんの病気だから仕方ないですが

急な欠勤は皆さんに迷惑になります

気をつけて下さい

って言われました💦

確かに良くない。

会社には

娘の病気は言ってません。

伝えるべきか悩みましたが

パートだから大丈夫かと思ってましたが

厳しいかな💦😭


フルタイムで勤務はどーするのが

いいのかすごく悩みます。


今更店長に言ったところで

何かかわるのかな?

正社員の方が融通きいた。

パートになり

何故か不自由、、、😭



パートは使えなきゃ

クビみたいになりやすい💦


皆さんどーしてますか

(๑• - •`๑)


まだ入ったばかりだし

辞めたくはない。

けど、迷惑もかけれない。。

🫨🫨🫨