こんにちは✨

最近症状【幻聴⠀】変わらずあります💦

退院して1ヶ月経ちましたが幻聴はなかなか無くならないです💦いつになったら聴こえなくなるかな??学校にも行きたくてもドクターの許可が貰えないと行けない娘。。悲しい悲しい悲しい

私もそろそろ仕事再開したいが出来ず不安不安

どうするのがいいのか。。

毎日悩む🤔日々です。



今日勉強中に。。【しなきゃいけないのではない⠀】😓

理解できないのか、イライラで物にあたり‪💢‬

大きな声で、うるさい💢😤と言う。。

わたしは、すぐ頓服飲むように話すが

うるさい💢😤の一点張り😓

しまいには、

し○!💢💢

って言ってたので💦ヤバい💦となり

わたしは、イライラを爆発💣してしまった💥悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

あーショボーンショボーンショボーン

落ち着かせなきゃいけないのに

否定ばかりしたショボーンショボーンショボーンショボーン

なんか疲れた魂が抜ける魂が抜ける

娘が1番苦しくて、怖いはずなのに

私は……悲しい悲しい悲しいダメだわ💧


たまには1人になりたいって

思ったりしますえーえーえー


明日は、通信見学🏫行きます!

大丈夫かな?

幻聴が聴こえる中イライラしないかな?

真顔真顔真顔真顔不安

心配驚き驚き驚き

早く幻聴なくなって、、

神様👼お願いしますネガティブ魂が抜ける


皆さんどう対応してますか?

毎日一緒に居たらヘトヘト煽りな私です凝視


焦っても良くはならないので

気長にゆっくり頑張ろう飛び出すハート