欲しい、全部欲しい | ポケサカ〜華麗なるモイーズ劇場〜

ポケサカ〜華麗なるモイーズ劇場〜

ポケサカ無(理のない)課金でやってます。機種はiOSです

お久しぶりです。
ゴルスカ更新されてから1回しか引けてないモイーズです。


その1回で来たのが
{FFAD0E8D-031B-45A8-95D2-5000061A4216}

いや、もう中盤の攻撃選手要らないから・・・
記念すべき50回目のゴルスカだったのにorz



最近変わったことも無いので、唐突に今ゴルスカで欲しいものランキング~




1位カンナバーロ
{4153ACAE-8F19-40C8-9EAB-DE77F5824D8D}

今更かよwとか思わないで下さい!笑

50回ゴルスカ引いても来る気配がないorz
正直、ポケサカではこいつが居ないと人権は無いと思ってます。


そう、賢者の杖が無いのに賢者やるのと一緒!(星ドラ的感想)


もう来ても良い頃だろ!!
俺に人権をくれ!笑







2位ゴディン
{F308A0AB-3F87-4DCF-9EE0-CB6B8535DF5F}

今回追加された当たり枠の1人ゴディン。
パワフルマーカー、不屈の層壁、ラストコーチとDFで欲しいコンボを網羅。大成功次第ではカンナバーロよりも使えそうですね。神技も言うことなし。






3位スタム
{06429186-CB35-49FD-86AF-F0383B8E3C6C}

今回追加された当たり枠その2。
この人もかなり優秀なDFですね。
ゴディンと比べてラストコーチは付きませんが、選ばれしバックラインは魅力的。神技もバッチリですし、かなり使えそう。パスカが少し低いのが難点か。





4位クリロナ
{6E6F0840-1AF9-4326-B08E-7F1DE8F3B02F}

ゴルスカ50回目なのにまだ引いて(ry
左WGはパスクロスが必要な事が多いんで、大成功無いと厳しいかもですが・・・

ただ、fbで使いたい。
本当にそれだけ。





5位ギャラス
{0053C80B-C587-43B3-923C-A4BEB7BAC355}

優秀な右SB。
貴重なパスカ神技と優秀なコンボを持つ彼。
個人的には右SBは彼一択。ラモスは神技ゴミだし、育てるなら絶対こっちをオススメします。(今はラモス使ってますが 笑)



凄い今更ですが、追加のゴルスカ選手は何か惜しいのが多いですよね。まぁ、当たり枠を多くするとオール金の強いチームばかりになるのでゴルスカの選手はこれ位が丁度いいのかも。CBだけはかなり強いの増えましたね。それでもカンナが1番強いんですが 笑



{5627EEA1-8394-48F8-9F8C-558A095D8263}

あと少しでゴルスカ引ける状態です。
ランキングTOP5のどれかが来てくれると嬉しいですね。