ブロガーカップ2参戦の為に | ポケサカ〜華麗なるモイーズ劇場〜

ポケサカ〜華麗なるモイーズ劇場〜

ポケサカ無(理のない)課金でやってます。機種はiOSです

ブロガーカップ2出場することになりました!
ただ、今のままでは予選敗退確実なのでね、少し悪あがきしてみようかと思います。




まずは、3覚醒大2で放置していたサビオラ!
{ABAD11BC-98F4-422A-96CD-83ED4A11A350}

うーん、結局大2のまま終わってしまいました!
列伝登録ならず!!




しかも

{E3EC8EB6-A5F3-478E-9F4F-61EFBA5A4712}

伸び悪っ!笑
サビオラは平均的に伸びる傾向があるようで、大成功した時も伸び悪かったなぁ。

しかし、この能力ならフォメにも寄りますが不動のスタメン間違いナシでしょう!






続いて、2体目のフィーゴ

{9FD2B8F2-361C-43A2-9CD3-A113F1F03DD8}

{09558983-E237-4C45-BE52-2CF4F769B3CA}

{08009D00-AAEA-4F13-908C-E13D5C60B98F}

{F1649934-7EC4-472C-8B95-AB463C58F68C}

{92DC777F-6C4B-4218-B00C-69244D61CE2E}

なんとか大2まで持って行けましたね~
1体目ダメにしたので、せめて大1は欲しいと考えていたのですが上出来です!



こいつらを連れてブロガーカップ2に乗り込みます!
うちの元々の弱点は守備なので改善出来てはいないですが、こいつらが点取ってくれれば大丈夫だとポジティブに考えよう。





まぁ、ブロガーの皆さんは強敵揃いですからね。これだけで勝てるとは思ってないですが、1回戦は何とか突破出来ますように!