いつも閲覧、いいね、フォロー

ありがとうございます花





こんにちは看板持ち




みなさま、地震の被害大丈夫でしたでしょうか。

私の地域は震度4でしたがなかなか揺れました、、、

どうかこれ以上被害が増えませんように。




本日はマタニティインナーについて。

つわりが酷かったのもあり

締め付けがしんどかったので

初期からマタニティインナーにお世話になってます




マタニティショーツとレギンス


ユニクロのこちらを3着ずつ愛用

裏返しにして乾燥機までかけてもへたらないのがありがたい。

店舗によって取り扱いがないのでネットで購入もいいかもです。








ブラジャー

家ではユニクロのブラトップで

職場ではワコールを愛用してます。

また次回の投稿でお話させてくださいニコニコ






最後までお読みいただきありがとうございました看板持ち

本年もどうぞよろしくお願いします龍