いつも閲覧、いいね

ありがとうございますスター


こんにちは看板持ち




ここ最近、歯磨きで吐いたり

食べづわりに変わってきたこともあり

疎かになっていたからか

なんか歯が痛い…と思って

妊婦歯科検診に行ってきました。




今までインビザライン矯正をしていたので

かかりつけの歯医者がありましたが

妊婦歯科検診の対象外だったため

今後のことも考えて探すことに。




個人的に、リューアルオープンしたところや

新しく開業されたところ、こじんまりした小さいところは丁寧な印象があります。

今回はリニューアルオープンのところに行ってみましたひらめき

(みなさんはどのように病院開拓されてますか?)




結果まさかの4本虫歯・・・不安

嘘でしょ・・・




先生曰く今はレントゲン取れないし

本格的な治療をするのも難しいから

染みている1本だけ

ちょびっと削ってコーティングしてくれました。




今は胎児が1番大事だから

産後、といってもなかなか難しいと思うけど

虫歯ってケアをしていたら

1年くらいは悪化しないから

現時点でできることは歯ブラシ頑張ってとのこと。




仰向け状態も不安だったんですが

何回かに分けてしてくれたので

なんとか終えることができました。感謝。




歯磨きとフロスとコンクールも合わせて

なんとか現状維持に努めます・・・!

妊娠中虫歯になりやすいを直に感じました悲しい





そして今日はアマゾンブラックフライデー最終日!

みなさんは何を購入されましたか?


私はネスカフェの

ゴールドブレンドカフェインレスをゲットしました。

アカチャンホンポより

500円くらいお値打ちで(しっかり値段チェック)

簡単手軽で美味しかったのでおすすめです目がハート

私は牛乳温めてティースプーン2杯入れて飲んでます。

駆け込みで先ほど詰め替え用もポチりました飛び出すハート






アットコスメのビューティーデイズは

スタートダッシュに間に合わず。

やはりみんな早いですね無気力




乾燥が酷いから

RMKオイルとデコルテクリームが欲しかった。

RMKのオイルって昔3,300円だったのに

気づいたら4,400円に値上げされてるぅ…







本日も最後までお読みいただきありがとうございました看板持ち