こんにちは看板持ち




有名なエンジェルサウンズ。

買わなくてもいっか!と思ってましたが

急に不安が押し寄せることが多く

気づいたら楽天でポチってました泣き笑い





付属のジェルを塗っていざ実践。

(推奨は12wと記載があります)



 10w6d

→流石に早すぎたのか聞こえず



 11w1w

→シャーシャーの臍帯音?の奥に

トクトクと聞こえる…すごい…!!

夫も聞いてくれて安心したのか泣いてた泣き笑い




初期の頃はほんとにだいぶ下らへんを

ぐっと押しながらやると聞こえやすいみたいです。




その後も週1回程度急に不安になった時に

安心するために使ってます!




たまたまポイントアップの時期で

1,000ポイント以上ついたので実質7,800円!

もし今後購入予定の方でタイミング見計らってる方

お気に入り登録して、ポイント率チェックしておくのがおすすめです指差し




イベントバナー

 


本日も最後までお読みいただきありがとうございました看板持ち