こんにちは看板持ち


5w6d

3日前、無事胎嚢確認できて安心していましたが、
19時半ごろ
なんか出た、、、という感覚があり
恐る恐るトイレへ


するとおりものシートにしっかり出血が
しかも鮮血。
力が抜けて放心状態に。


クリニックはもう閉まっているので
時間外に繋げてもらいました。
電話繋げてもらえる環境、本当にありがたいです悲しい


看護師さんから折り返しをいただき
①出血量が少量なら問題ないけど心配なら次の日朝イチで電話予約して来院(私のクリニックは完全ネット予約ですが、空きがないときは電話予約で入れてもらえます)

②出血量が大量になって診察に間に合わない場合は緊急外来受診


初期は子宮が大きくなるので
出血はあるあるのは理解してますが
やはり前回のことがあるので
朝イチで受診してこようと思います。


出血は少量でしたが
この日は動くのも怖くて
汚いけどシャワーも浴びずに就寝。


どうか、どうか、無事でいてほしい…
大丈夫、大丈夫、母になれる、母になる
と、言い聞かせながら眠りにつきました



本日も最後までお読みいただきありがとうございました看板持ち