こんにちは看板持ち



本日BT12判定日でした。
病院で血液検査をした結果
hcg 1,301
陽性判定いただきました。



なんか高い気がするけど
何も言われなかったから気にしない不安



はじめましてのイケメン先生から
おめでとうございますの言葉を頂戴しましたが
緊張と不安でがちがちで
ここでも気持ちが追いつかなくて
塩反応で感謝を伝えいくつか質問。



Q.当日の内膜いくつだった?
A.当日は測らないからわからないけど多分10mmくらい

Q.プロバイオティクスのサプリ今後も継続したほうがいい?
A.はい

Q.また流産しないためにホルモン剤以外で気をつけることある?(我ながら無理難題な質問してしまった)
A.ない(ですよね)



あとは今後順調にいきクリニック卒業したら
凍結している卵が保管期間1年過ぎると
自費のためどうするか考えといてくださいとのこと。



次回は1週間後。
血液検査で甲状腺ホルモンと血液型を測るみたい。




という感じで淡々と診察が終わり
会計待合中に妊娠継続率を計算。





この数字を見てやっと安心して

安堵のため息をついて嬉しさを噛み締めました。

やっぱり不安がつきまとうけど今はしっかり喜びたいです。





みそヒレカツ定食で1人祝杯。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました看板持ち