4AB凍結胚移植9/21

判定日10/3
あと2日!!!




こんにちは看板持ち


結局もやもやが止まらなくて
フライングするはずだったBT8になる手前のBT7の夜、

妊娠検査薬あと1本しかないし
ここで出なくても
判定日まで確認できなくなるからと

いろいろ理由をつけてフライング決行しました。







※ダミー写真から妊娠検査薬でます。
苦手な方はここまででお願いします。







最近美味しかった冷食











え・・・・?



陽性でした。




前回の2022年10月から

1年ぶりの陽性。




以前の投稿にも記載したように

陽性の方達のような症状が

本当に皆無だったため




驚きと

信じられなさと

嬉しさで

ぐちゃぐちゃになって

涙が止まりませんでした。





夫から

頑張ってくれてありがとうと

言われ更に涙。




この数日信じられなくて

トイレに検査薬置いたままで

毎日2本線を確認して

やっと受け入れられるようになってきたため

少し時間を空いての更新となりました。



正直まだ確実ではないですし

乗り越える壁はたくさんありますが

今は着床してくれたことに喜びたいと思います。



またBT8以降の症状について次回お話します。




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち