こんにちは看板持ち



体外受精にあたり
巷で有名なジンクス試してみました。
移植前後の差はありますが気にしない泣き笑い



①ホットミルク

②パイナップル

③渡り蟹パスタ

④マックポテト





渡り蟹パスタも

なかなか売っていなかったのでずわい蟹泣き笑い

やらないよりきっといいということにします!



そんなこんなで
BT1
全く何も感じません凝視


・ワンクリノンが過去イチスムーズ入った
・ぽかぽかするような?
・お腹がチクチクするような?
・歩いたら滝汗(汗っかきなのでいつも)

くらいです。


検索魔になりそうですが
ぐっと堪えて母になる妄想に努めますにっこり


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました看板持ち