D25 9/21(木)凍結胚移植予定!
あと2日…!!!



こんにちは看板持ち


私元々夢見る方なんですが
今日は
なんと
夢の中でも
ワンクリノン挿入してました驚き



そして
予知夢みたいだったのが

明日のエストラーナテープは
お腹の真ん中以外で
貼らないといけないけど

間違えてど真ん中に貼って
きゃーってなってた真顔

気をつけてね〜って夢だったのかな赤ちゃんぴえん



3連休でお祈りしてきました花


どうかどうか

不妊治療している人達が

みーんな

内膜ふかふかに成長して

着床して

妊娠して

出産できますように




今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました看板持ち