D25 9/21(木)凍結胚移植予定
移植まであと5日!


こんにちは看板持ち


今日からいよいよ
ワンクリノン膣用ジェル
デビューです。



膣錠が主流だと思ってましたが
私はこちらでした。
1日午前中に1回でいいみたいです。

移植日は移植後に使用するみたい。
間違えないようにしなきゃ凝視


使用方法の動画見た方いたら
共感してもらえると思うんですが
この動画の主人公夫婦が外国人なので
なんともドラマチックで目がハート
何度も見てイメトレ完璧流れ星



前置きが長くなりましたが
挿入方法は
①立って中腰 ②座った状態 ③仰向け
私は③仰向けでやってみました。

シリンジもやってたからか
余裕!!!
過去の経験が活かされてる〜泣き笑い
※挿入後は動いた方がいいみたいです!



というわけで
また1つパワーアップしました花
移植まであと少し!
心穏やかに過ごせますように。




今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました看板持ち