こんにちは看板持ち


今日は飲んでるサプリ紹介します気づき
サプリって奥深いし
情報多すぎて何が何だかわかんなくなりますよね。
私も検索魔になりました不安


元々葉酸とビタミンDを服用してましたが
前回の診察で乳酸菌の話を聞き!
EMMA検査はしていないため
プロバイオティクス、ラクトフェリン
両方追加することに。
移植まであと1週間ちょいなので
急に追い上げスイッチ入ってます泣き笑い


いろんな人がいろんなものをおすすめしてるし
何を選択するか体の中に入れるのは結局自分なので
調べ尽くした結果下記4種類になりましたニコニコツカレタ





葉酸

いろいろ試しましたが

小粒で飲みやすくてお値段も続けやすい妊娠後も飲める

ピジョンに戻ってきました。

前回妊娠した時にたまたま飲んでたっていうので

願掛けが大きいです赤ちゃんぴえん

楽天のポイント率いい時にまとめて買ってます。



ビタミンD

iHerbで購入してます

大容量なので都度買わなくていいのありがたい。

こちらも小粒で飲みやすいです!

最近iHerbも値上げ気味ですよね。。。



ラクトフェリン 

ラクトフェリンたくさんありますが

お値段さまざま驚き

手軽に買えるDHCが

1日300mgだから十分では?となりました。

ネットだと送料かかる+近所の薬局に取り扱いがないため

DHC店舗購入しました!



プロバイオティクス

病院オリジナルのもの!

病院で全然推されなかったので自ら聞いて購入。笑

有名なプロバイオティクスⅡと似た含有量で

同じお値段だったっていう理由だけですが泣き笑い



ああ、内膜よ、
あと1mmでもいいので育ってくれ〜〜不安キラキラ


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました看板持ち