こんにちは看板持ち


D15 今周期2回目の内膜確認行ってきました。
どうか育っていてくれ…!!!!!


結果

7.8mm



D9 6mm→D15 7.8mm
6日で1.8mm成長!

薄くないか?と不安がってたけど
7mm以上だから全然OK、
これからも成長するから大丈夫とのことひらめき



移植日決定

9/21(木)




先生にすがる思いで
今からでも何かできるとこありますか赤ちゃん泣き

と聞いたところ
葉酸、ビタミンD飲んでるから
乳酸菌もいいかもね!
あとは適度な運動、バランス良い食事だね!
ということ。

その一声で
乳酸菌サプリ検索魔。笑
そして
ラクトフェリン
プロバイオティクス
を追加しました!



無事移植日決まった安心感と
不安が入り混じって気持ちが
終始ふわふわしてしまってます花



今できることをできる限り
準備して当日迎えられますように看板持ち




今日はお気に入り本を紹介気づき
「傲慢と善良」 辻村深月さん

恋愛ミステリの枠組みですが

少し自分のことのように感じてしまって

言葉が次から次へと刺さりまくりました。





この時期って検索魔になって
一喜一憂しがちなので
のめりこめる読書に救われます流れ星

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました看板持ち