8/28無事生理が来ました・・・!

スマホメモを冷静に読み返したら
8/28か29に生理ときちんと書いてたという泣き笑い
元々ポンコツ性格なんですが
年々磨きがかかってる気がします泣き笑い

しかし

何より採卵後の生理・・・

噂通り、痛みがすごい雷雷雷

特に腰が砕けそうなくらい魂が抜ける

1日目にして

ロキソニン1日3回飲まないと

しんどいくらいでした。



でもでもでも!

採卵後の生理きた=移植周期スタート


ということなので、気持ちだけでも前向きに気づき

いよいよ始まるんだなと身が引き締まる思いです。


生理2、3日目に受診のため

また更新します流れ星




今日の写真は

多気町のヴィソン

コンフィチュールHの朝食飛び出すハート


前回行った時は

予約がいっぱいで行けなかったから

念願のフレンチトースト花



アップすぎて分かりづらいですが

おいしそうさ、伝わりますように泣き笑い

アメブロ初心者すぎて

どうやったら上手に切り取れるんだろうと

試行錯誤中です泣き笑い