採卵後のリセットが遅れており
いろいろ調べてると基本は採卵後のリセットは
早めに来るとの情報が多数不安


🆑の先生の話を思い出してみる真顔
28.29日ごろにリセット予定
OR
28.29ごろが生理2.3日目だから来てね
どっちの意味だったっけ…??


この意味合いでだいぶ変わりますよね。涙
28日来なかったら問い合わせてみようと思います


検索魔スイッチが入ると
つくづく自分が少数派だなと悲しくなってきて
・不妊治療
・流産
・レコベル強い副作用
・採卵後生理遅れ
などなど。。。

不安で、悲しくて、辛くて、
お風呂に入りながら涙が止まらなくなりました。
流産後初めてこんなに涙出た悲しい 


お風呂出てからも夫に涙ぽろぽろ流してたら
1人にさせちゃだめだったね、
一緒にお風呂入ればよかったねと笑わせてくれて泣き笑い


やっぱりずっと気が張ってて
期待するのも怖くて
淡々と治療していきたい
という気持ちが大きかったんですが
気持ちは正直で溢れ出してしまいました。


とことん泣いたら少しすっきり。
明日目腫れそうだな不安



写真は大好きなブールアンジュ🍞

新商品 抹茶のクロワッサンオザマンド🍵

見切れてますがボリューム満点で

しっかり抹茶で美味しかった飛び出すハート

テキストを入力