朝からずっと診察のことで頭いっぱいで仕事全然集中できず泣き笑い

仕事と不妊治療の両立って相性良くないな。。



妊活から出産後まで専業主婦になれる制度があればいいのにな。

子供を持つことを考えるようになってから

やっと政治や自治体の助成金や保険などなど考えるように。



結局当事者にならないと

考えるきっかけになかなかならないですよね。


、、、と早々心の声をぼそぼそ言ってしまいましたちょっと不満




さて、どきどきしながら診察へ。

採血してエコー流れ星

卵ちゃんいっぱい育っててびっくり!!

注射の力に感動しました。辛い副作用に耐えた甲斐があった・・・

結果に現れるとやっぱり嬉しいひらめき飛び出すハート


これで注射終わると思ってたけどまだあるようで泣き笑いナメてた

次回4日後の診察で、採卵日と卵巣の状態次第で

新鮮胚移植か凍結胚移植か決まるみたいです。

着々と進んでて感慨深いですお願い