超特急 「a kind of love」デイリーチャート1位おめでとう! | タケと超特急!

タケと超特急!

超特急、ときどき窪田正孝さん 山﨑賢人さん

社会人ってほんっとにいやですね、、

忙しくて、ブログかけなかった、、、、

 

ほんっと!やだな、、会社員って!(泣)

 

 

ま、ともかく

 

超特急 「a kind of love」

デイリーチャート1位おめでとう!

 

人気がでてくると、どんどん遠い存在になっていく気がして、、、

これ以上売れなくていいよ!

って思う気持ちがまじ!強いです!!

 

までも、チャートの1位はうれしっす!!

 

 

 

おとついのHMV に貼ってあったポスタ

 

 

 

 

さて!購入シングルの続き!!!

 

これシングル盤??って思えないお値段のシングル盤!

ま、ブルーレイ同梱なのでしかたないですね、、

ブルーレイ軽装盤!ってとこですかね、、、

これは、4/4日の夕方に 宅配屋さんがもってきてくれました!

 

 

 

 

あと、、、

ライブチケット付き盤は、ローソン受け取りにしてたので、

宅配きたあと、ローソン突撃ダッシュ!!してきました!

 

 

なんと!2曲入り!!!(通常盤は、3曲いり!)

 

ま、生写真もらえる券付きですし、、、

 

まいっか!!す!!

 

たったこれだけですか、、、

なんかたいしたことないですね、、(笑)

 

 

最近マヒしてきてる、、、、(泣)

 

 

 

 

ごみんね!来ていただいてお手間とらせてすみません!

ポチ!おねがいします!(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村