昨日はテスト終わりたてほやほやで時間があったので
ハンナモンタナとHSMのDVDを見た
ライアンシャーペイリリージャクソンマイリー
最強鬼あつ(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!
あと最近シェキラ!も見てるんだよね可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
まぁつまりディズニーチャンネルさまにお世話になっているということ
アメリカ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや日本も好きだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして昨日のお昼はチャプチェでした
チャプチェチャプチェチャプチェ~
ああカムジャタン~
ナムルナムルナムル~
スンドゥブ~チ~ゲ~
クッパ クッパ~
サムゲタンいただきます~うおお~
お腹いっぱい夢~心地
残す一品夢デザ~ト
一番甘い 一番美味しい
君~がデリシャスοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟοΟ
アンドギュくん推し


