週末に久しぶりに美容院でがっつりヘアチェンジしてきました!!




昔から思いっきり心機一転したい時には美容院へ行きます。
↑↑↑失恋したら髪を切るパターンw

思いっきり外見変えると古い自分がリセットされたみたいで元気になるから。



年明けから仲良くなった美容師さんが1人でやってる美容院にお世話になってるんだけれど


めちゃくちゃ良い♡



一人でやっているので毎回貸切!!


しかもセンスが良くて丁寧♡


おまけに家からスーパー近いw
↑↑↑原付で1分(๑°ㅁ°๑)!!


すっかりファンになってしまったのでした♡



数々の奇抜?カラーを繰り返して家族にも呆れられ、もはや何も言われなくなってしまったあたしの今回のヘアはこちらw!!

白(パツキン)と黒!!




色んなカラーしてきたからもはややり尽くしてしまって…

初心に戻って?白×黒ですw



でもほんのりブルーな黒♡
さすがのセンス!!


ムスコには「ママもはや色がないねぇ」と言われましたが╭( ๐_๐)╮



髪型変えて気分も一新!!

究極に良い気分転換になりました♡