今日は朝からD→START岡崎で『第2回 東岡崎マルシェ&ワークショップ』に出店させてもらいました!!


オシャレな空間にぴったりのキレイな出店者さんたちが勢揃い!!
↑目の保養になったw

以前出店した方や遊びに来てくれた方がが遊びに来てくれたり♡

カメラマンさんに写真も撮ってもらっちゃった☺︎

今日は男性にカラーセラピーたくさんしました!!

普段気づかない自分を再確認したみたいで、楽しんでもらえました✩°。⋆
あたしも子どもの才能発見を教えてもらって、めちゃくちゃ役に立ちました!!

色んなことを経験したり、知ったりするのって楽しいよね♡
もちろんパワーピアス®️も!!
イベントってやっぱり楽しい!!

もっといっぱいイベントに出店できたらいいなー✩°。⋆