おはよう照れ飛び出すハート


1週間の始まりでーすびっくりマーク

なんか、疲れが取れず子供達も

やる事やらんし、私イライラ絶望

腹たちまくり絶望絶望絶望


ダイエットというなの夜ご飯抜いてるし

イライラするのか絶望絶望絶望

もー食べようかな笑


仕事ちゃちゃっと終わらして

📮Inの受験合否やったので、、、

ま、そもそも通信制やし、

普通にしてれば合格やけど

やる気ない方なので

面接を話さないとかありえるので

本当にどうなるかな?と

思っていて泣


高校もいかん。俺はホームレスになるとか

非行に走りかけたが、、

なんとかセーフで。w


帰ったら不在届。

こーゆうパターンではなく

普通に届いてると思って、、

速攻郵便局にもらいに行きましたー。


なんとっ!!




合格\(^o^)/


は、解放です。



選んだコース。

週二回通学。

以外に入学式もあるのね。

お金は払わないといけないけど

あとでほぼ全額返ってくるし〜

よしよし👌




おめでとさんびっくりマーク