結構久しぶりに東京来たなぁ😗


あれやこれやと…


あっ!と言う間の数泊の旅

来ると楽しい地域だな首都東京

宿泊の部屋の窓からスカイツリー👀

緑豊かで2階くらいかなと…

違うんです、

この木々はビルの屋上の庭😄


そしてブラリと散歩すると🚶

蒸し暑いよねぇ(^◇^;)💦

こんな暑い時に東京は知事選挙


蒸し蒸しする時はブラブラせずに

相も変わらず水辺のひととき

リゾート🏝️気分で癒されるな

ご無沙汰で、知り合いがいなくなったなぁ👀


昔はプールに来ると

『こんちわぁ』だらけだったけど…


今回は気づいたら写真少ない

ワーケーションだった


同じ行動が多いと

写真撮らないんだな


気付いて慌てて写真撮ったけどね

いつもの中華

この中国料理で

前菜に、お気に入りの蒸し鶏オーダー



美味しくて追加で蒸し鶏オーダー

店の人笑ってたよ👧


そして…いつものバーラウンジ


夜のスカイツリーは

格別に綺麗

お酒も進む🥃


いつものコーヒータイム

ここは重厚感あって雰囲気最高😊


なんか中身の無いブログだけど…


いい旅日記GO TOKYOは、

パターン化されてました!


でも、それが慣れた東京の


居心地の良さかもね♪